忍者ブログ
聖闘士やらPSUやらFFやらが主体。遠慮なくツッコンデクダサイ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜の夜中(金曜の未明とも言う)にやっている
仮面ライダードラゴンナイトを見ています。
他は名前が日本名から横文字名に変わっているのに
蓮がレンで吹き替えの人が松田さん(蓮役の人)で
つい笑う私です。
レンの足技がかっこ良くていいかんじです。

そういえば聖闘士に足技得意な人ってでてきませんな?
強いて言うならシュラ・・・?
聖闘士大全でも得意技グラフが・・・
でも想像したら車田絵で足vs拳で戦っていたら笑うかもしれん。


拍手お礼
T崎様>はじめまして〜
一輝兄さんは警戒心が強いわりに騙されやすいと思っております(笑)
戦闘の駆け引きには強いのにH関連で騙されやすいのが希望ですw
楽しんで頂けたなら幸いです!
日本へ〜は未だ黒サガで迷ってますが、更新がんばります
コメントありがとうございました!



拍手

PR

花粉症だと思っていたら風邪だった。
風邪な自覚したら体調がいまいちでございます。

長々と更新しなかったので
そっとマンガに2008年の夏に出したコピー誌の
ロスサガを追加してお茶を濁す。

いい加減トップ絵を変更せねば…


拍手お返事
チロル様>パラ銀ではツッコミありがとうございました。
何故バレた!?チロルさんの本はシャカが遠慮なくスケベで
清々しいです。ラブラブは見習いたいところ…
一輝可愛くて大好きです。
次回も楽しみにしております!!!

拍手


寒くなったので炬燵をだしたら
台風一過で暑くなった罠にかかってます。
皆さま台風は被害なかったでしょうか?

台風って気圧やら不安定な状態の大気を飲み込んでいって
台風が去った後は安定ーーーというイメージだったのですが
台風が去った直後に竜巻が・・・
通り過ぎても油断できませんね。

チャンピオンでは兄さん登場!!と思ったら
今週は載ってないし!!
LCはジェミニは最初から黒い!
これから白くなるのかな?


拍手お返事
りこ様>こちらこそ騒いで&ヘンな2人組ですみませぬ~
楽しかったです!!!本当にパラダイスでしたw
一輝兄さんの話は萌えるし燃えますよね!
ありがとうございました。

拍手


ひと様とずれた休みなので
23日仕事でした。
(22日は休みをもぎ取ったとも!)

パラ銀楽しく過ごして
帰りもおいしいごはん食べつつ
楽しく過ごして
帰って戦利品を楽しく読んで
幸せ満喫。

・・・本日は愛の重みで
肩こり発生。
ものすごく痛いんですが。
肩こり+肩の筋肉痛・・・

でもやっぱりあの重さは幸せの重さ!!
そして24日は休みだ!
戦利品読み返してにやにやするぞ!!!



拍手お返事>チロル様
わ~い、拍手ありがとうございます。絵チャットぶりの再会、
イベントの最中おかげさまで楽しく過ごさせていただきました!
エロスの足りないコピー本ですみません。
チロルさんのシャカ一輝大好きです。
どうにも秩序だててしゃべるのも文章も苦手でして…
丁寧なメッセージにまとまりのない文章での返事で申し訳ないです。

拍手


お疲れ様でしたー!!

楽しかった!!!
久しぶりにたくさん笑った!
笑いすぎて咳きこんだ!
お隣様相手していただいてありがとうございました。
あいかわらず挙動不審で申し訳ない!!!

いらしてくださった方も
ありがとう!!
新刊でなくてたいへん申し訳ない。
わざわざ訪ねていただいたのに
夏のコピー売り切れていて申し訳なかったです。


拍手お返事>9月22日の匿名様
萌えていただいて何よりです!一輝に歩み寄らせるのが
大変難しくて。がんばったのでうれしいですv
いつも迷走しているので、感想いただけると良い道標に
なります、ありがと~

拍手


[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 滝]
[10/26 滝]
[10/23 氷狩]
[10/31 滝]
[10/31 バサラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
フォルテクター
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
PSP
(05/10)
(05/11)
(05/12)
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]