忍者ブログ
聖闘士やらPSUやらFFやらが主体。遠慮なくツッコンデクダサイ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれです、生きてます。
ちょっとリアル忙しくて書いたり描いたりするの絶ちしてました
スキャナプリンターつなげてない罠~
そしてHPアップのパスワードなんだったっけかな~などと、、、
不義理で申し訳ないです。
日記も使い方忘れてるんじゃなくって仕様がだいぶ変わったのか~!


だがしかし

一輝、誕生日おめでとう!!



拍手

PR

ラダマンティスのマイス、塗料が禿げ気味です。
どうしたものか。。
みんなどうしてるんだろう?



ロス
実は好き嫌いが激しいけど、人前では出されたものはキレイに食べる
(たとえ丸呑みでも)
取り分ける料理は巧妙に嫌いなものを避ける。
他の黄金はロスの好き嫌いに気がついてないけどサガにはもちろんバレている。
年中、年少にばらしたりはしないけど、後できっちり食べさせられると
いいと思います。

〜食事中〜
(獅子、人参が食べられなくて涙眼/山羊、黙って獅子の人参を食べてやる)
ロス「アイオリア、人参も食べなさい。強い男になれないぞ。」
(さりげなくリアの皿に自分の人参をうつす。)

〜食事後〜
サガ「ロス、人参食べていなかったようだが?」
ロス「気のせいじゃないか?;」
サガ「では人参が残ってしまったし、食べてくれないか?」(笑顔)
ロス「・・え?;」
サガ「食べてくれるよな?」(笑顔)
ロス「・・・はい。」

みたいな。
多少サガの前では自分の好き嫌いをだしつつも
押し負けるといいと思います。


拍手


首も肩も治りました。
治療中の歯が原因だったのか、
枕を替えたのがよかったのか、
サロンパスが強力だったのか、
さっぱりわかりませんが痛くなくなりました♪

そしてせっかくミロ月なので
止っていたというか忘れていた食を再開。



ミロは自分でつくるのはカップラーメンだけど、おいしい店を知っている。
そして気に入ったものをしばらくぶっ続けで食べているイメージ。
店の味が気に入ったなら、その店に通い詰めて全メニュー制覇!とか。
ラーメンがきにいったら、毎日ラーメン、あちこちの店食べ比べてるとか。
栄養のバランスは確実に偏っているきがする。
そんな食のイメージ。

拍手


肩と首が5日くらい痛いです。
なんじゃあああああああ
寝違えたのかな〜
毎週歯医者でふんばってるかかな〜

おのれ。

歯医者は以前詰め物いれた所が期限切れで
全部処置し直す方向に。
まだまだ続く罠。

拍手


友人にお土産にオリーブオイル石鹼をもらいました。
まだ使ってないんですけど。

そんなこんなでこんなマンガです。
(クリックすると大きくなるはず)



もちろん黒いときもフローラル。
シャンプー(マスク)は大目に見てもボディソープ(ボディ)までは
がまんならなかったカノンさん。


拍手お返事(大分遅れました;)
Yさま>不適に笑っていてもラダは受けです(笑)ありがとうございますv
Yさまの絵も両方とも拝見できました!しっとりした絵だなーと思ていたら尻、
尻だったのですね!
青銅は生足、黄金&冥衣はニーソ絶対領域だと思って眺めている私にとって
それはパンチラに等しく…っ!(アホですみません)

拍手


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 滝]
[10/26 滝]
[10/23 氷狩]
[10/31 滝]
[10/31 バサラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
フォルテクター
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
PSP
(05/10)
(05/11)
(05/12)
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]