忍者ブログ
聖闘士やらPSUやらFFやらが主体。遠慮なくツッコンデクダサイ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PSU聖闘士のページを作っておりました。
そろそろ公開・・・

ゲームなどせん!!!
という方にはイマイチかもしれませんが。
いや、ゲームしてても他人のゲームプレイ日記とかは
退屈でしょうかね?

愉快な聖闘士どもなので
楽しんでいただけたらうれしいです。


ちなみにカップリングは

ロス←サガ シュラxリア

が登場しますので注意。

今、シャカと一輝は忙しくてゲームお休み中~

拍手

PR

おとなしくPSUページを製作中。

キャラ紹介ページを造ろうとしたら
画像が・・・
まともにあるのはロスだけという事態に初めて気づきました。
前に日記にあげた自キャラはイメージこわさないように
顔がアップででないような写真とってましたYO。
自分のキャラの写真はとことんないですね・・・

サガ・シュラ・ミーノス・黒サガ。


秋草さんのところのキャラの写真はあるにはあるのですが・・・
単独写真がないリア、、、シュラがでしゃばってますね。

盗撮アングルで尻と太ももばかりうつっているラダマンティス・・・
大好きですよ、ラダの体型。
いや、顔も好みですが。。。
大暴れ戦闘がなくなってさみしい・・・・


えーと。。。

デスの写真はネタ系のしか無・・・!!


もともとTV画面をデジカメで撮影なので
コントローラー手放さねばならず、あまりとっていないんですが。
こう、、並べてみると何にポイントを置いて
撮影対象のキャラを見ているかあからさまですね・・・
撮影のときに自分がどのキャラだったかも影響あるとは
思いますが。

赤裸々な結果にびっくりですよ

拍手


PSU@聖闘士です。


今やっているイベントクエストで
ラッピーという敵の羽根を集めると以下のものに交換してもらえます。


30枚:ラッピーモード(羽根のエフェクトがでる耐久のあがるユニット)
25枚:ラボルラッピー(防御時羽根のエフェクトのでる鎧)
20枚:セレブコート(男性専用。教皇服に見える!)
20枚:セレブドレス(女性専用。白色がウエディングドレスのやう)
15枚:ビキニ(男性用、女性用、)
10枚以下は割愛。

番外:ラッピーの着ぐるみ。


皆様の好意でとりあえずサガが教皇服ゲット。

次にロスが教皇服ゲット。
・・・・・・っ見に行ったらデスにすでに渡っていて
サガだけ見損ねて、思い切りスネるサガ
(大人気ないのがサガだと思ってます中の人。
事前に半端な枚数ロスに渡しておいたので自業自得)

リアが白ドレスゲット
ロスリアに白&白フォーマルで並ばれて
撃沈するサガ(教皇服が黒なのでとても牧師)
ついでに滝の別キャラのシュラも撃沈。

サガ  →→→ ロス
シュラ ←←→ リア

だと思って・・っ!
(滝が読んでいるものが傍若無人にペースを乱されて
オロオロする山羊受が多く、、というか恋愛で山羊は自分から
動かないイメージがあるもので、なかなか進展しないシュラリア)

恋とは秘するもの
とか思っている山羊は動かざること山の如し。
そういう話題になると大変慌てて修行に走りますよ。
捕獲はテレて逃げ出す前に勢いで押し切るのがコツです。

・・・それは置いといて。
浮上したサガがシュラにギャラクシアンかける勢いで
リアにドレスを買えと羽根を貸し出し(あげるのではなく
貸し出しなところがサガ。ちなみにシュラには「自分のものは
あまり買わないのに、リアやら蟹やらアフロに高額出費させられて
いる」イメージがあります・・)
※どっちも滝のキャラなので+-はないです
「せめて頬にキスでもしてこい馬鹿山羊め!!」
と送り出しました。

が、結局何故か怒りながらリアにドレスを
押し付けて帰ってきた山羊でした。

照れる→怒る



サガのほうは進展がまったく見込めない、、、
んですが。
昨日、ラボルラッピーの羽根エフェクトが
PS2では見えない話をした後に
どさくさまぎれに
「ロスでサガにセレブくれと言ってみるテスト」と言ったら
「ラボルと交換ならw」と。
おもわず、「物欲じゃなくて煩悩からなんですがいいんですか?」
と、聞き返してしまいましたよ・・・

ロスはリアで言ってもデスで言っても牛で言っても同じ
返しでしょうけれども。

サガさん、差し引き羽根5枚で白ドレスゲット。
(男サガで言ったんですがドレス、白なのでよし!!)

ごきげん。









拍手


PSU聖闘士の別館を作ろうか・・・。
滝が説明ヘタなせいもありますが、
知らない人にはぴんとこない話題ですよね~

むう。

相変わらず入り浸ってます。
オンリーの原稿前にも入り浸ってました。
一緒にやってたデスマスクに新刊でたことを
えらいこと驚かれるくらいに。

で、そのころの習慣で
夜中の2:30過ぎると
不眠スイッチ入るようです。
寝ても目がすぐ覚めて
2時間以上眠れなく・・・

眠くはなくサッパリと目が覚めるんですが
(むしろ普段のほうが寝起きが悪く昼間眠いくらい)
あからさまに体調が悪いというか
咳がでるようになるので
なんとかしたいですYO!!!!!!


拍手


はい、
相変わらずゲーム話題ですみません。
ゲーム内イベント期間中なので
仕事以外は放り出して通ってます。

繋がらないことに腹を立てて1月お休みしようかと
思ってみたりもしましたが
(課金してるのに混んでて入れないというのは
納得いかないというか、席料とって席がないみたいな・・
とか思ってたら普通にトラブルだったので
まあしょうがないかと。いや、それも困るけどw)
やっぱり楽しいので辞めないのでした。

で、秋草さんが新しいキャラを作ったのにあわせて
ゲーム内友人がやはり新キャラ製作。
私もアスガルド編のヒルダさんを作ってあったのですが
つい、二人に合わせて

女サガ(黒)製作。


女体化ってどうもなじめないのですが・・・
人様がやってるとちょっと萌えるので挑戦

そして挫折・・・

自分でやってもさっぱり萌えませんでした。
やはりでなく、胸板のある男が好きなやうです、自分。

で、ヒルダに戻してみたり。
魔法と槍使ってワルキューレ目指して・・・

作り直した時点で皆が軒並みLv20.
じゃーミーノスLv40参加でいいんじゃないか?
と、ちらっと思い、、、、

それに黒サガならばひきこもり。

使わずにひきこもらせとけばいいんじゃないか?
初期職あげたらソロ活動させて・・・
サガと思わなければ外見はまあ、好み。
同じ日の昼間にまたサガにもどしましたww
やはりキャラ萌えでゲームやってる身としては
周りのキャラに揃えたい。
ひきこもるけど。

そしてキャラが作り直されてLvが下がったとこに
まったく気づかないアルデバラン(友人キャラ)が好きです。

拍手


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 滝]
[10/26 滝]
[10/23 氷狩]
[10/31 滝]
[10/31 バサラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
フォルテクター
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
PSP
(05/10)
(05/11)
(05/12)
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]