忍者ブログ
聖闘士やらPSUやらFFやらが主体。遠慮なくツッコンデクダサイ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FFT
200円の食玩ですが
FFTのものが大変好みだったのでつい購入・・・

おもちゃ関係は集め始めると止まらない
ので、購入するのは避けてたんですが。。
聖闘士のマイスのおかげでタガがはずれましたよ!!

そして奴らは結構かさばる
飾っておきたいんですが、、
棚の上とかだと埃かぶっちゃうし
かといってガラス棚の中はスペースがありませんよ!
全部揃えたわけでもないのに・・・
全部そろっている方はどう管理しているのだろうか・・・。

今現在、近所の店に置いてあるミーノスを購入してしまいそうな
自分と戦闘中。
シュラも欲しいんですが。。
おのれ!!!

拍手

PR

なんだか奥が深いようで・・・
ストーリーのクリアは簡単そうなんでっすが
ストーリー外のミッションが細かくありまして。
神羅の一般兵が挑戦してきたり。
マテリアハントしてみたり。
お宝ハンターユフィがでてきたり。

とりあえず、セフィロス・エアリス・タークスの3人・宝条は
出てきました。
セフィロスが普通にカッコイイよ!!!!!
絶対けったいな人だと思ってたのにw
こっちのセフィロスも好きです。

拍手


リヴァイアサンの石像前でウータイ兵との会話イベント
あったくらいからちょっとイメージしてたザックスと
あってきたかなー?

世の中のザックスは頭が良くてカッコイイ!のも溢れてて
それはそれで好きですが
私のイメージは戦争の悪い面も分かっていて
自分で引き受ける覚悟があった上で戦ってるけど
悲壮にならずに馬鹿なことやってるし明るい

本質は分かってるけど馬鹿。

な、イメージが。
(いい意味で)
普段軽いけど曲がらない人だといいなーと。

曲がらない人も曲がれない人も大好きですよ。
一輝もね!

拍手


クライシスコアをPSUの合間にやっております。
ザックスが心身ともにどこまでも軽い。
おのれ・・!

顔も細面で・・
目の大きさに比べてやたら瞳が大きいのですが?
せめて声がもうちっと落ち着いて低かったらな~
1stになって英雄と呼ばれる以外何も考えてなさそうな
にーちゃんです。
戦争中とはいえ人殺してるんだからもうちょっとね!!
いや、これから変わっていくのかもしれん?


そして私がセフィロスの位置だと思ってたところに
見慣れぬおっさんが・・・

誰ですか?

ザックスのパートナーであり先輩の1stソルジャー
(ザックスは今2nd)で色々指導しつつミッション一緒に
こなしているようですが・・・
だからそれはセフィロスがやってたんだと思ってた・・・!

顔がなんか鼻から下モンタージュ間違えたみたいな
アンバランスなのが大変きになるんですが・・・
やたら言動がかっこいいですよ?
む・・・

左上にスロットのドラムみたいなのがついてて
知り合ったメインキャラの顔が3つまわってます。
エアリスはいいんですがセフィロスが回ってると
笑ってしまう私です。




拍手


戦士は剣を手に取り胸に一つの石を抱く 消えゆく記憶をその剣に刻み 鍛えた技をその石に託す 物語は剣より語られ石に継がれる 今、その物語を語ろう… もうプロローグだけで昂揚する私です。 なんかでもラムザはムービー、シャープな顔というか 男の子の顔だなー、、、 脳内でかなり可愛く補完されてました。 いかんいかん、、 原稿・・・

拍手


  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 滝]
[10/26 滝]
[10/23 氷狩]
[10/31 滝]
[10/31 バサラ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
フォルテクター
趣味:
読書・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/05)
(05/06)
PSP
(05/10)
(05/11)
(05/12)
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]